PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のラスベガスのホテルはお得♪

大興奮だったwaveを後にし、って一般道に出るまでがガタガタ道の悪路をひたすら。
四駆でよかった!これで雨でも降ってた日には絶対ハマるでしょう!

まぁ何事もなく今日はネオンが光り輝く街ラスベガスに向かいます。


その前にちょっと寄り道。
せっかくなので行きたかったブライス・キャニオンへ!

このせっかくだからの気持ちが旅行ではとても大切。

今まで何度となくこのせっかくに
無駄なお金と時間を使った事か。。。





ガイドブックにはガソリンスタンドが極端に少なくなるから途中でいれておいた方がいいと書いてあるけど、
実際はたくさんありました。


2時間近く走ったのかな、景色は相変わらずの大自然を満喫の眺めですがブライス・キャニオンは標高が高いので辺りはだんだんうっすらと雪景色になっていきます。
標高が2700〜2800mくらいあるので寒いですね。
PB080597.jpg




この辺りは観光地としてはもちろん避暑地的な感じもあるのかmotelやホテル、別荘的なのもたくさんあります。

1234.jpg



この岩は本物なのかなぁ??
11223.jpg





ブライス・キャニオン国立公園内はとても広く園内にレストランやホテルがあります。
入口でもらった観光マップを見ながら車で移動します。
サンライズがキレイに見えるポイント、サンセットがキレイに見えるポイントなど時間帯によってキレイ見えるポイントが
色々記されています。




いろんな動物注意の標識を見たけど、プレーリードッグ注意は初めて見ました。
IMG_2508.jpg





何でこんな形の尖がったギザギザした岩になるんだろう?
自然の力ってすごいな。
壮大な景色です。
IMG_2526.jpg




IMG_2531.jpg
このゴツゴツした岩山の谷底を歩けるらしいですが時間が無かったので展望台から見てサクッと終了!
もちろん柵などは無く落ちたら自己責任です!的な感じです。




暗くなってきたのでラスベガスに向かいますか!
ここから5~6時間は掛かるだろうし面倒だなぁ~。

交代で運転しながらラスベガスのホテルは取ってないので道中にネットで予約。
車の中で移動中wifiが繋がるのってホント助かる。
移動中に予約は出来るし調べ物も出来る!何なら電話も出来ちゃうし
アメリカのナビ、ホントに最高!wifi最高!


平日なのでホテルも安い。HOOTERS HOTELがシングル30$で取れました。
ラスベガスは平日安めみたいで同じホテルでも週末になると4・5倍の値段になってる感じです。
20131223224448c6f.jpg



30$でこのクオリティとってもお得♪IMG_2557.jpg




IMG_2551.jpg



さすが噂のフーターズ!
みんなパッツンパッツンの衣装を着ています。
男性客ばっかり!
みなさん若干体のサイズが大きめですけど!ここはアメリカって事で
IMG_2553.jpg
可愛い可愛くないを別にしてネタ的にまぁ楽しめたかな!



さすがに今日は移動が長かったので疲れました。



明日はまたちょいと寄り道をしてロサンゼルスに向かいます。

| アメリカ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/71-ac7213a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

