PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE・WAVEという景色

WAVEの入口にも思える幻想的な層を進むと
111.jpg




すごいっ
IMG_2266.jpg




IMG_2273.jpg






「すごっ!」って思うと思いますが
本物はもっともっと全然すごいです。

ueda.jpg



何てたって世界で1日20人限定の秘境ですからね!

倍率高い抽選を切り抜け、道に迷いながらのトレッキングを経て見れた景色ですから感動も倍増ですよ!
IMG_2340.jpg



IMG_2346.jpg



長い年月をかけて自然が作り出したアート
IMG_2436.jpg



なんでこんな模様になるんだろう??
IMG_2380.jpg



絶妙なうねりとオレンジ、赤、白などの土が作り出すキレイなマーブル模様
IMG_2406.jpg






PB080425.jpg




ちょこっと動画で撮ってみた







Waveで波乗りIMG_2315.jpg



WaveでWebIMG_2308.jpg




乾燥が強い為か層はとてももろく崩れやすく、ゆえに人数制限されているのかなぁと思います。
IMG_2437.jpg





世界の果てまでイッテQでの動画があったので載せてみました






ホント地球じゃないみたい。
どこか宇宙の惑星みたい
IMG_2411.jpg



IMG_2420.jpg


どこを見ても全部絶景だし1日20人限定だから混み合うこともないし絶景を独り占めの気分です
IMG_2422.jpg




IMG_2424.jpg




IMG_2354.jpg





IMG_2396.jpg




本当に見れてよかった!
でもこの凄さを写真で写せないのが残念。実際はもっともっと凄いです!!
IMG_3007.jpg
大満足でこれから帰ります。
注意事項で色々書かれていましたが冬だったので実際は2Lで充分で余りました。
夏だったら結構多めに持っていかないと厳しいかも!




行きよりも帰りの方が道に迷い時間がかかりました(笑)
IMG_2459.jpg

| アメリカ | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/70-68cb3c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

