PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドブロブニクでゴスペルコンサート♫

おはようございます。

これからまたドブロブニクに移動します。

朝一で帰る必要もないのですが、次が午後便しかないのでの何となく朝一を選んじゃいました。
IMG_0422.jpg



IMG_0424.jpg





コトルからドブロブニクは近いので移動は全然苦じゃないです。

もっと便数があればいいのになぁ~と思います。






やっぱり旧市街はキレイ

絵葉書みたいな景色!
IMG_0449.jpg




IMG_0462.jpg



バスターミナルから自分のホテルまで行くのにバスで向かうのですが、1回旧市街のトコで乗り換えるのですが

旧市街にまた行こうって観光意欲が全然湧かない!!

初日に散々歩き回ったせいか不思議とホテルへ直行。
IMG_0463.jpg




ホテルでネットしたり洗濯したりとダラダラしていたのですが暗くなってきて、

せっかくだからまた行こうと気持ちになりやっと重い腰が持ち上がりました。


もはや歩いて行くつもりはもちろん無くバスに乗り5分くらいで到着。
IMG_0465.jpg




まぁ昼でも夜でも人がとにかく多い。
IMG_0467.jpg





ジェラートが美味しそうなので食べてみよ!
ショーケースの中のジェラートが日本と違って盛り盛りである。
IMG_0470.jpg




うまっ!
IMG_0472.jpg





IMG_0474.jpg



IMG_0481.jpg




IMG_0493.jpg




何だか早くも飽きてきた. . . . . . . 。

楽しいのは楽しいし、街並みもとってもキレイなんだけど全然テンションが上がらない. . . . . 。

もういいやって気になってきちゃった。

ダメだねこの飽きっぽい性格。

帰ろうと思ったら人が集まっているトコがあり何だか聞いてみるとこれからゴスペルのコンサートがあると!
することもないし、もう帰るだけだったので面白半分で行ってみました。



ミュージカルでもしそうな会場でしかも青空コンサート。
IMG_0498.jpg



始まって最初に司会者みたいな人が本日のプログラム的なのを説明いましたが

何言ってるかサッパリ分からなっかたです。

若い人はいなくて50代以上のおっちゃん、おばちゃんがほとんどで会場は超満員です!

みんな正装で来てるしなんか場違いな雰囲気を感じます。
だってTシャツ、ハーフパンツ、サンダルは俺だけだし(汗)
IMG_0506.jpg



いよいよスタートです。
IMG_0499.jpg




IMG_0508.jpg






当たり前だけどめっちゃ上手い!

みんなスタンディングオベーションだし、
生でブラボーって初めて聞いたよ!












何だかんだで結構楽しめたかなぁ♪
来てよかった!

IMG_0515.jpg





IMG_0466.jpg
毎日移動ばかりだけど、明日はボスニアの
”モスタル”を目指します!
スポンサーサイト

| クロアチア | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/57-1b74ad59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

