PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸の孤島”カナイマ”

今日は念願のカナイマへ!
カナイマまでは電車、バス、タクシーなどではアクセス出来ず、
セスナしか交通手段がない為
まずカラカスからプエルトオルダスに飛びそこからカナイマまでセスナで移動します。




朝早いのに空港めっちゃ混んでいます
IMG_9054.jpg




ドバイ空港の時計はロレックスだったけど、ここベネズエラはオメガでした。
空港時計が高級なのはやはりオイルマネーで潤っているからかなぁ~!?
IMG_9055.jpg










ここプエルトオルダスからセスナに乗り換えてカナイマを目指します!
IMG_8272.jpg




セスナは狭いし&乗客がMAXなのでスゲーー暑い
IMG_8277.jpg




カナイマに近づくにつれ大自然の絶景になっていきます
IMG_8287.jpg




IMG_8288.jpg





1時間くらいのフライトでカナイマに到着
IMG_8289.jpg




空港に見えないカナイマの空港

わら葺屋根で素朴な感じです

IMG_8290.jpg



まずはカナイマ国立公園の入園料を支払います
IMG_8296.jpg




空港よりも休憩所って感じです。
IMG_8299.jpg




そして今日の宿のロッジに荷物を預けに行きます
カナイマは本当に小さな村でジャングルの一部を切り開いたって感じのところです。
もちろん舗装された道なんてありません!

IMG_8321_20130216123808.jpg





P2070032.jpg







すぐに空港へ戻り楽しみにしていたエンジェルフォールをセスナで遊覧飛行に行ってきます
IMG_8463.jpg




見るもの全部絶景です!
P2080169.jpg






THE JUNGLE
P2080183.jpg




IMG_8331_20130216124853.jpg




IMG_8338.jpg













IMG_8357.jpg





IMG_8431.jpg





エンジェルフォールが見えてきたっ
P2080138.jpg




セスナからの写真だとうまく伝わらない
IMG_8374.jpg





IMG_8435.jpg




IMG_8445.jpg





IMG_8452.jpg





IMG_8456.jpg





IMG_8327.jpg


めっちゃ楽しい遊覧飛行
乾季なので水量が気になっていたけど大丈夫そう
エンジェルフォールが楽しみ

| ベネズエラ | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/49-758d1cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

