PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの見たかった景色

ビーグル水道ツアーに参加する為、朝ウシュアイア港の桟橋へ向かいます。
朝はさすがに結構寒い。
IMG_7644.jpg



IMG_7650.jp<br />g




小さいログハウス調の小屋全部がツアー会社です。たくさんあります。
でも人がスタッフがいたのは半分くらいでした。
IMG_7649.jpg



TAXを払ってクルーズ船に乗り込みます。
IMG_7511.jpg



めっちゃ楽しみです。船酔いしなければいいなぁ~!
IMG_7513.jpg



船内は結構広く、ドリンク(アルコールも)、軽食がフリーでした。
IMG_7517.jpg




乗客は20人くらいだったのでゆったり座れました。
ライフジャケットなどの安全説明していよいよ出発です。
IMG_7524.jpg





<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ビーグル水道←詳しくはクリック
簡単に説明すると太平洋と大西洋を結ぶ海峡です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



ビーグル水道。この先がドレーク海峡になり南極への玄関になります。
メチャメチャ寒いです。
IMG_7531.jpg





ビーグル水道クルーズです。





オタリアというアシカみたいな動物。すごい鳴き声です。





IMG_7554.jpg





遠くにウシュアイアの街が!まじ絶景です。
IMG_7561.jpg





次いでブリッジ島に上陸します。
IMG_7585.jpg




IMG_7583.jpg



IMG_7584.jpg




この辺りは昔ヤマナ族が住んでたらしいです。
ホントに何も無いところです。ていうかまじっ寒いです!
IMG_7581.jpg





ぼくは...........

世界最南端の,最果ての地の

この、この景色を見たかったんだ!!

IMG_7591.jpg




IMG_7586.jpg





IMG_7594.jpg



確かに何もないのが分かって来ているし、
最果ての雰囲気を味わいに来ているので僕には最高の絶景です。




ペンギンは見られなかったが似た動物で鵜の仲間の海鵜というのがたくさんいました。
IMG_7605.jpg




IMG_7611.jpg



世界最南端の灯台エクレルール灯台です。
IMG_7620.jpg



IMG_7637.jpg
灯台が折り返し地点で港を目指し戻ります。




約2時間前後くらいだったのかなすごい楽しかった。
最後にビーグル水道クルーズした証明証をくれました。
IMG_7643.jpg

| アルゼンチン | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/44-06f5f2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

