PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終日

ウユニを夜8時に出発また悪路との格闘が始まる。まじウンザリ!!今回は途中道が川になっていたり、ランクルが流されていたりと大幅に到着時間が遅れた。

バスにトイレが付いている為休憩等が無く、とにかく腹が減りまくり。

ラパスに着いたのがまさかの夕方4時ですよ!20時間バスに乗っていました。

そりゃ腹減るよね!

本来なら12時間くらいで着く予定だったので、昼12時にサンフラシスコ寺院前で石井ちゃんとかと
待合わせして一緒に遊ぶ予定だったので時間に間に合わず申し訳ないと思っていたが,後日石井ちゃんから
メールが来て彼らも大幅に遅れたとの事。

やはり皆同じ目に遭ってました。



ラパスに着き荷物を置きにまた一番ホテルへ。
よく走ってるクラシックなバスに乗りたかったので、どこへ行くのかいくらなのか分からなかったが
とりあえず乗ってみて適当なところで降りました
DSC01238.jpg


完全に暇つぶしだね!
DSC01237.jpg





ボリビア名物インディヘナのおばちゃんのプロレスを見に行きたかったが
ツーリストインフォメーションで聞いたら日曜日しかやってないと言われ
日程が合わず残念!



ラパスの市街地。
意外に大都市でビックリ。
\DSC01239.jpg



ツーリストインフォメーシションで話ししてたら

外でスゴイ音がするので見に行くと

道路を埋め尽くす程の人でデモ行進していました。

物凄い音だったのでテロかと思った。
DSC01250.jpg



する事もないのでご飯を適当に食べぷらぷら
DSC01256.jpg


DSC01258.jpg



ミラドールキリキリは行ったのでもう一つのビューポイントライコスタの丘へ行くことに

道がよくわからないので近くにいた大学生っぽい兄ちゃんに聞いてみた。

親切に地図まで描いてくれて教えてくれました。ありがとう!
DSC01260.jpg



そんなこんなで到着。
DSC01262.jpg


DSC01265.jpg


DSC01267.jpg



また意味もなくミニバスに乗ってみたり、クラシックバスに乗ってみたりと。

暇つぶしに適当に遊びました。

暗くなって疲れてきたので宿へ戻りました。
DSC01274.jpg



DSC01275.jpg



ホテルの屋上からラパス市街の夜景。

とってもキレイ!

高地のせいかビールやワインを飲んであっという間に

撃沈&泥酔になりました。
DSC01278.jpg

短すぎる休暇も終わり!
さぁて日本に帰るか!!





| ボリビア | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/4-72c85078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

