PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チリのカフェは男心をくすぐる!?

ビーニャからサンチャゴに戻り、まず予約しておいたホテルにチェックイン。
夜つっちーが帰る為、僕の部屋に荷物をおいて街をぷらぷら。
一人初日な為、ちょいといい部屋をとってしまいました。
実際はすごく安いけど
IMG_6878.jpg





セントロをぷらぷら休み明けのせいか街はたくさんの人で賑わってます。
日中は治安の悪さは全く感じませんでした。
IMG_6851.jpg




サンチャゴでは警察はパトカーではなく馬に乗って巡回します。
IMG_6853.jpg






そんな中アルマス広場にぬけるメイン通りに何軒もあるナイスなカフェを発見!




その名も カフェ・ハイチ

IMG_6848.jpg





いざ、突入!








この店












店員さんが













みんな
DSC02059.jpg






ボディコン!?
DSC02054.jpg


DSC02058.jpg


パッツンパッツンの衣装に身を包んでいます。





若いお客さんはいませんでしたが、渋いおじさまたちがたくさん
息抜きなのか、仕事の話をしているのか真剣です。
DSC02053.jpg






もうコーヒーなんて二の次だよって顔ですね!
女の子と話がしたいよ!って感じです。
DSC02061.jpg



記念撮影を一枚
DSC02056.jpg
完全にニヤけています。





更に調子にのりもう一枚
DSC02096.jpg
ちなみにコーヒー1杯1000ペソ(170円)です。
この値段で楽しめるカフェは世界中ほかにないのでは!?
南米で急激な経済成長をさせているこの国の底力を垣間見た瞬間でした。


IMG_6856.jpg





今回のチリの移動はこんな感じでした。
チリ.png
駆け足で周ったチリですが南米のなかでは比較的安全で過ごしやすい楽しい国でした。サンチャゴに至ってはどこぞのヨーロッパの国と変わらない街並みでした。
山あり海あり島ありとバラエティー豊富な国だと思います。まだまだ発展するであろうチリまたいつか来たいな!


| チリ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/38-bcd50950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

