PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルリン再び

ベルリンに着き空港まで友達が迎えにきてくれたので

腹も減っているしそのまま友達のオススメのレストランへ
IMG_1209.jpg


IMG_1213.jpg


これ何なんだろうと思ったらベルリンの壁の跡でした
IMG_1217_20130322043821.jpg


IMG_1219.jpg


ベルリンの壁の跡だが何だか歩道との境界線
にしか見えないよね!?

IMG_1218_20130322044139.jpg



そんなこんなで到着
IMG_1221_20130322044339.jpg



鶏料理店らしいが用はフライドチキン屋さんでした
IMG_1226.jpg


しかしめっちゃウマシ!
IMG_1225_20130322044559.jpg


食べ終わる頃他の人達が仕事が終わり合流して飲み直す事に
IMG_1251.jpg




アレキサンダープラッツでラーメン屋こころをやっている洋介くんも合流!
IMG_1253_20130322045046.jpg



明日ベルリンを案内してくれる浅井さんだが、疲れているのか早々に酔っ払い半分寝てるよ!

明日頼みますよ~!
IMG_1256.jpg

| ドイツ② | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/30-ce390f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

