PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@Uyuni2

キレイな日の出を期待し写真を撮りに外へ
DSC01092.jpg


.........!?
DSC01108.jpg


何か微妙!
DSC01112.jpg




朝はとにかく寒い!
ずっとビーチサンダルだった為か足がなり寒い!寒いというか痛い!
凍傷になるかと思った。
DSC01116.jpg




塩湖に路線バスが!旅行者には奇妙な光景だが

現地人には日常の光景です。
DSC01177.jpg








定番のウユニでのトリック写真あまり完成度は高くないですがご覧ください!
DSC01011.jpg


DSC01013.jpg


DSC01029.jpg


DSC01031.jpg


DSC01165.jpg


DSC01166.jpg


DSC01182.jpg
結構うまく撮るのは難しいです。けど楽しく遊べました!!



昼飯にリャマのステーキが出ました。もちろん美味しくないです。
DSC01198.jpg


一緒になったメンバー
DSC01199.jpg


これからウユニの街に戻ります。
戻る途中ちょっとお昼寝
DSC01218.jpg



また列車の墓場に寄ってくれました
DSC00903.jpg


DSC01222.jpg


一緒のツアーになった人達と楽しく遊べました♪
DSC01221.jpg


DSC01230.jpg
またまた楽しく遊べました。
これからラパスへ帰ります。


| ボリビア | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/3-6a8254c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

