PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@ワイナピチュ

今日はワイナピチュというマチュピチュにある山に登るため早起き!

朝5時半の始発バスに乗り7時からの先着200名以内に入る為に。

ワイナピチュは朝7時から200名と10時からの200名の計1日400人

の入場制限があるのである。



まだ暗いのに始発バス待ちの観光客がいっぱいいました

マチュピチュに着くなり急いでワイナピチュの入り口へ

何とか200名以内に入れてワイナピチュへ

ワイナピチュの入り口で登り始めた時間を記入した。滑落などの

事故がきっと多いのだろうある程度管理しないと危ないのだと思う。

ワイナピチュへのアタックは登山というより崖を登って行く感じだ。
P9114163.jpg




P1000569.jpg
こんな道を登ります。




事故が多いのも納得する道だ。

登り始めて40~50分

頂上に」到着。体力のない僕には疲れた。でも上からみたマチュピチュも最高だ!

麓の村からバスで上がってきたつづら折の道も良く見える。

ワイナピチュから見たマチュピチュはインカの人が太陽の使いと信じたコンドルの形をしています。

すごい技術だが、コンドルに見えると言えば見えるし違うと言えば違うと思うし。
まぁそんな感じです。
P1000557.jpg




P1000563.jpg





んんんん........!?

キレイなお姉さんがいっぱい!!

映画の撮影をしていました。


つっちーが大興奮して写真を撮りまくってました。

昨日食べたセビーチェで戸部さんは嘔吐・下痢で相当苦しんでいました。

同じものをしかも大盛りで食べたのに絶好調のつっちー恐るべし!
P9114086.jpg



P9113947.jpg



ミスペルーらしい!?
P9124228.jpg




疲れてちょっと昼寝
P9124251.jpg




ちょっと散歩
P1000578.jpg




P1000576.jpg




P9124246.jpg
これからクスコへ戻ります。






帰りの車内では客を飽きさせない為か乗務員がモデルとなり

アルパカなどの製品のファッションショーが始まる。そして


車内販売がある
P1000587.jpg




夜のクスコ。

確かにインカ帝国とスペイン文化が混ざった街並みである。
P9124263.jpg



P9124264.jpg



P9124266.jpg
夜のクスコはメチャメチャ寒かった。日本の真冬の様だった。


明日はナスカに行きます。

| ペルー | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/24-cdc8b651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

