PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のマチュピチュを目指して

昔からずっと行きたかったマチュピチュ。

働き始めてから3連休以上とった事なく、特に今の仕事になってからは

連休は皆無だった。友達からは1年の内1週間や10日休んでも何も

変わらないと言われたが長期(自分にとって)休むのはとても抵抗があった。

でもやりたい事はやりたいという思いで旅行計画が現実に




飛行機を乗り継ぎ24~26時間ペルーの首都リマに到着。

迎えが来てくれホテルにチェックイン。せっかくのいいホテルだが数時間の滞在ですぐ出発。

国内線に乗りインカ帝国時代の首都クスコへ

機内でインカコーラを、とても甘い懐かしい駄菓子屋で飲んだような味
P9083567.jpg




P9083574.jpg




P9083581.jpg




クスコに到着。心配していた高山病は全然大丈夫でした。

高山病に効くといわれるコカ茶を飲んでクスコ観光
P1000162.jpg




P1000212.jpg




P9093626.jpg




カミソリの歯も通さないと言われる精巧なつくり
12角の石
P1000216.jpg




14角の石
P1000219.jpg




丘の上にあるサクサイワマンへ
P9093655.jpg




P9093649.jpg




クスコ市街が良く見える
P9093671.jpg




アルマス広場にて
P9093638.jpg




P9093643.jpg




サントドミンゴ教会にて
P9093605.jpg




P9093606.jpg




P9093610.jpg




P9093616.jpg
見るものすべてが新鮮で刺激的で超たのしい




P9093681.jpg




これからウルバンバ・ユカイ村の方へ移動します。
P9093719.jpg




P9093724.jpg











| ペルー | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/21-480e3bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

