PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調絶不調での砂漠

こんなアホなトリック写真ばかりやっていたからなのか

皆にファラオの呪いだと言われ、2~3日嘔吐、下痢、発熱に苦しんだ

IMG_2016.jpg




IMG_2014.jpg




IMG_1680.jpg




IMG_1934.jpg





今回のエジプト旅行で一番楽しみにしていたバフレイヤなのに全然気がのらない。

体調が最高に悪いので一番楽しみだったのに正直行きたくない。

しかし時間も余裕がないし予約してあるため仕方......。

カイロから1時間も走れば辺り一面砂漠になる。
IMG_2151.jpg



途中ドライブイン的なところで休憩
IMG_2152.jpg






昨日からトイレが友達というくらい行きまくっている

トイレに行くがまぁキョーレツ!

きれいなはずもないがこれは結構キツイ

ここで僕が旅行の時にパスポートの次に大事にしている携帯ウォシュレットを落として壊してしまった。

過去の旅でも忘れる事無く持って行き大切にしてただけに超ショック(涙)
IMG_2267.jpg





途中拠点となるバフレイヤ最大の村バウィーティで車を乗換え

そしてベドウィンの家でご飯を頂きました。

僕は具合が悪く何も食べられませんでした。
IMG_2286.jpg





村を出発してまずはちょいと砂丘に。

せっかくだから登るが具合の悪いときにこの角度はかなりの強敵だぜ!
P9161965.jpg





体調が絶好調に悪いので全然テンションが上がらない
P9161970.jpg




P9161972.jpg




P9161967.jpg





IMG_2237.jpg




だんだん砂漠の色が黒に変わっていき、黒砂漠エリアに入っていく

ランクルに砂漠はよく似合うIMG_2325.jpg




IMG_2317.jpg




IMG_2157.jpg




黒砂漠は砂が黒いわけではなく黒い石や岩が散らばっている感じです。
IMG_2246.jpg




何だか違う星にいるみたいだ。
IMG_2258.jpg




IMG_2254.jpg




IMG_2248.jpg




徐々に陽が落ちていきサンセットがよく見れるビューポイントに

行ってくれるのだが道が舗装路ではない為、振動がかなりつらい。

体調が万全ならいいのだがドライバーがサービスのつもりなのか

ラリー並みの運転をあえてしてくる。本当に勘弁して欲しかった。

もう僕のお腹は限界である。

大地にマーキングするのも時間の問題である。
P9172015.jpg




夕日がどんどん砂漠を赤く染めていきます。
P9172017.jpg




P9172020.jpg



足ながっ!
P9172016.jpg



DSC02346.jpg




夜になり今日のキャンプ地白砂漠エリアに到着。車を降りたら


な...ん...と....!!! 

辺り一面ものすごい数の星プラネタリウムなんてもんじゃない!

宇宙にいるみたいだ
IMG_2334.jpg




ベドウィン達が食事の用意をしていると匂いからなのか砂漠キツネのフェネックがたくさん寄ってくる。

でも食べ終わるといつの間にかいなくなる。

餌をもらえなくなるからいなくなるのだ現金な奴らだ
DSC02373.jpg




楽しく歌って踊ってで盛り上がる

ベドウィン達がサービス満点なのでとてもうれしい。

でも自分はMAX体調悪しなのでその輪に入りたいが

入る元気がないので遠目で見てました。悔しい!

そろそろファラオの呪いから開放されたい。
IMG_2377.jpg




IMG_2378.jpg



DSC02396.jpg



満天の星空の下で皆で集合写真
DSC02390.jpg



トキ兄さんのナイスな力作です。
DSC02401.jpg

| エジプト | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/19-3a8c9d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

