PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界三大美港ナポリ

ベルリンから2時間くらい空の旅でナポリへ到着。飛行機での移動は楽でいい
IMG_0673.jpg



LCCのイージージェットに乗るのは初めてだったのでまさか自由席にビックリ!!

飛行機に自由席があるとは思ってもみなかった
P1010544.jpg



P1010548.jpg




早速バスを乗り継ぎ予約しておいた宿へ
P1010552.jpg




まぁ~宿がぼろい。安いので仕方ない

荷物を置き早速ぷらぷらしてみる。
IMG_0674.jpg




正直、排気ガスが凄く空気はとても悪いし、車のクラクションはうるさく&マナーが凄く悪い

汚い街だなぁという印象。

この街のどこがキレイなのか疑問だった
IMG_0679.jpg



IMG_0681.jpg



IMG_0684.jpg



しかし港まで出てみるとさっきまでの喧騒が嘘の様に風光明媚な素晴らしい景色でした

「ナポリを見てから死ね」という詩があるように夕日に照らされるヴェスヴィオ火山に感動!
IMG_0697.jpg


IMG_0714.jpg



IMG_0725.jpg


サンタルチア地区をぷらぷら

ナポリで一番有名なのは歌にも出てくるサンタルチア港かなぁ!?
IMG_0713.jpg


IMG_0700.jpg


IMG_0721.jpg


P1010597.jpg


IMG_0719.jpg


サンタルチア港に突き出した卵城。海からの侵略者を見張るために作られた城
IMG_0722.jpg



俺たちを撮れとおっちゃん達が!
P1010598.jpg





イタリアは普通の街並み景色すべてが絵になる

夕飯は適当にレストランに入ってみた。パスタ、リゾット、アラカルトとにかく全部美味い

さすがイタリア
IMG_0749.jpg



P1010610.jpg



IMG_0758.jpg


IMG_0762.jpg



IMG_0763。jpg
明日は青の洞窟へ

入れるといいなぁ~!

| イタリア | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monopole1109.blog.fc2.com/tb.php/13-0d0f523d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

